人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE2012

こっそり、blog更新(ほぼ誰も見てないけど)

毎年恒例のLIVE振り返りシリーズ。
今年もペリさん、いっぱい行けて嬉しかったな。
2桁だよ。ビックリ。
リリースがあって、ツアーがあって、
そういう普通のことが嬉しかったけど、
それ以上にタカハシさんが、1人で全国を廻ってくれたCafeLiveが
本当に夢のようで嬉しすぎた。
交流タイムとか、浮かれてしゃべりすぎちゃったし・笑。
あと、ずっと言い続けてた県内LIVEが実現したの。
浜松には自分が出逢う前に1度いらしてたのだけれど
それ以降は機会がなかったので、
何度も手紙書いたりしてよかったなーと思ったのでした。
(自分は聴けてないけど、ラジオで「静岡」行きたい的な発言されてたらしい・・)

GOINGは、年の初めに良い出会いがあったこともあり、
あちこちLIVEに飛び回りました。GOING熱再燃・・というか、
彼らの方向性が定まったことが大きいかな。
最近の彼らは凄くいいLIVEするようになったと思います。
今までは中途半端だったというか、何というか。
でも、全部が全部受け入れられてるわけじゃないけど、
それも彼ららしさということで。
HALLツアーでは色々ミラクルありすぎて怖い位だったけど、
これからも自分のそばに有り続ける音楽であって欲しいと思います。

SPITZは、今年は2回しか会えてないのが本当に心残り。
'13はツアーがあるんだろうけど、寂しかったなぁ。
でも、LOFTでスピ見れたのは楽しかった。
最初、ペリとGOINGしか発表されてなくて、
不思議な顔合わせだなーと思いつつ、どっちも好きな自分は
先行予約にエントリー。それから、色々なこと考えたりしてたら
残り1枠はスピしかないかも・・と思ってたら、本当に実現して。
端っこだけど、最前で堪能してきました・・と言いたいとこだけど
音悪すぎたのと、スピファンが相変わらずで疲れちゃった。
でも、でも、いい思い出です。

アナログHINTOが浜松来てくれたのも嬉しかった。
またいつか実現したら嬉しいな。

'13はもう少し色々な音楽を聴きに出かけてみようと思うけど、どうなるかな?





0114 『COVERS~二人のレコード棚から~』@京都SOLECAFE
松本素生/河野丈洋
0120 『QUIET ROOM 2012』@渋谷 PLEASURE PLEASURE
堕落モーションFOLK 2
成山内(from sleepy.ab)
波多野裕文(from People In The Box)
peridots
0121 TMRB5(GOING)@北とぴあプラネタリウム
0204 『あっ、良いライブここにあります。2012』@Shibuya O-EAST
0204 peridots@タワレコ新宿店(インストア)
0219 HINTO@代官山UNIT
0226 HINTO@名古屋CLUB UP SET
0310 PERIDOTS@名古屋ell.SIZE
0311 GOING vs メレンゲ@名古屋QUATTRO
0317 PERIDOTS@渋谷QUATTRO
0408 plenty@日比谷野外音楽堂
0512 GOING@水戸ライトハウス
0519 ゴースカ5(SPITZ)@ZEPP名古屋
0520 peridots@Esquerita68
0526 peridots@城下公会堂
0527 peridots@ボ・タンバリンカフェ
0616 GOING@名古屋QUATTRO
0624 アナログヒント@メスカリンドライブ
アナログフィッシュ/HINTO
0630 GOING@CLUB251
0707 "SOUFES"@日比谷野外音楽堂
GOING UNDER GROUND
andymori
初恋の嵐(ゲストボーカル:岩崎慧(セカイイチ)、 堂島孝平、松本素生
フラワーカンパニーズ
0712 "ROCK OF AGES "@新宿LOFT
GOING UNDER GROUND
PERIDOTS
SPITZ
Opening Act:よしむらひらく
0714 peridots@HAKUJU HALL
0812 TMRB(GOING)
0819 "メイク・マイン・ミュージック"@Que
WONDERVER
periDots
アナログフィッシュ
0929 LOSTAGE@UMBER
w/おとぎ話、Sawagi
1006 GOING/フラカン@酒田MUSICFACTORY
1007 GOING/フラカン@秋田Club SWINDLE
1117 GOING@桶川市民ホール
1205 peridots/Laika Came Back@JANUS
1208 GOING@御堂会館
1229-31 CDJ1213
by heartbeat5019 | 2013-01-01 23:59 | スケッチブック