人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大樹さん祭り☆

何とも素敵なイベントが発表されました。

中畑大樹主催「サポート以上、恋人未満」

3月20日(水・祝) 下北沢GARDEN
OPEN/START 17:30 / 18:00
中畑大樹
peridots
plenty
ハルカトミユキ

大樹さんが、サポートされている方々を集めて
大樹さんが、叩きまくるという
大樹さん企画のイベント。凄すぎる。

過去、924でsyrup/vola/peridotsの3バンドで叩くことがあり、
syrup企画でもお同じメンツが揃ったので、また3バンドで見れる!と思っていたら
その時のペリは城戸君だったんだよね。
それ以来こういう機会はなかったし、
大樹さんの叩くplentyもかなり好きだし、
本当に嬉しすぎるお知らせ。
出勤日だけど、何が何でも駆けつけてやるぜ。
大樹さん、ありがとー。




最近とても忙しくされている大樹さん。
VOLAさんの他に
昨年から新しいバンド「Yak Yak Yak」を始められたり
サポートも宇宙まお、矢井田瞳etc.と幅広く活動されてます。
最近VOLA行けてないから、VOLAも見たいなぁー。

チケと有給を無事確保できますように( ´-`)†
by heartbeat5019 | 2013-01-30 23:59